日: 2018年8月13日

天乃 愛理

皆さまこんにちは🍉 実は私たちは1週間に1度、このブログを更新させていただいているのですが、1週間の時の早さに毎回驚きます😳 もっともっと1日1日を大切に生きていきたいです💛   さて、 「ミスターエージェント… もっと読む »

夢月 りく

皆様こんにちは🌺りくです🐳   8月も10日が過ぎ、 学生の皆様はそろそろ夏休みの宿題に本格的に向かわれる頃でしょうか… 私たち歌劇団メンバーも暑さに負けず、日々、お稽古に向かわせて頂く日々でございます✨ &n… もっと読む »

みれい 蘭

暑い日が続きますね☀️   いきなりですが、最近?というか 少し前からお気に入りのものがございまして   それがこちら。。 ドーーーン💛💛💛   これドライフルーツの入った紅茶なんです☕️ … もっと読む »

美音 ふう

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡ 先日2度目の愛に恋う〜カルメンより〜の新人公演をさせていただきました。 1回目も2回目も、本当に皆様に支えていただき、皆様の愛を感じ、そのお陰で立たせていただけた舞台だと実感しています。 … もっと読む »

愛那月 ひかる

皆様いかがお過ごしでしょうか?   チームハートでは夏休み企画が日々行われております。     夏と言えば 海やプール、キャンプをしたりとアウトドアになりますよね‼️   私、埼玉… もっと読む »