日: 2018年10月7日

美歌 真凛

みなさまこんにちは! まりんです。 早いものでもう10月!!🌰🍂🍁 10月といえば… 美味しい食べ物もありますが… やっぱり!! 🎃👻HELLOWEEN🕸🍭✨ お菓子が好きな私にとってドキドキ、ワクワクなイベントです✨ … もっと読む »

暁 海翔

こんにちは、暁海翔です。 最近私は本読む機会があり、ある一冊の本に感銘を受けました。 「もしもあなたが誰かに期待した 微笑みが得られなかったから 不愉快になる代わりに あなたの方から微笑みかけてごらんなさい 微笑みを忘れ… もっと読む »

愛那月 ひかる

皆様こんにちは! いかがお過ごしでしょうか     私は今月頭に、誕生日を迎えたくさんの方にお祝いしていただきました🌟   実は前日夜に、台風が愛知を通過した影響で停電がありまして💦朝までな… もっと読む »

舞音 帆乃佳

皆様こんにちは✨ 今回はレビューショーの娘役さんには欠かせないアクセサリーについて少しご紹介したいと思います❣️娘役さんのアクセサリーにはそれぞれ娘役さんによって違っておりこだわりがあるんですよ💓私も毎公演変えてみたりし… もっと読む »

海夏人 蒼馬

皆様こんにちは🌞   10月に入りましたのにまだ台風が💨来たりと 過ごしにくいなぁと思っておりますこの頃です💦 台風24号の時にはラグーナではまた停電になってしまったそうでとても大変だったと思います💦 &nbs… もっと読む »